「走り出した 君にもっと、」

力をあげたくて!

 

たくさん力もらいました。ありがとう。

 

久しぶりのブログなので、何から書けばいいのか…全く思い浮かばないのですが、肩の力を抜いて読んでくださるとうれしいです。いつも読んでくださっている方、初めましての方も本当にありがとうございます。

 

さて、最近の近況から簡単にお話させて頂こうかと思いますが、昨年春頃から適応障害になり休職し転職しました!怒涛すぎる。元気です。

病気の事だったり、前職の事だったり、新しい職場の事だったり…文字起こししたいことは山ほどあるのですが、それはまた後日、別の機会にお話させてください(書きかけの記事がわんさかある)。

この記事ももしかしたら書きかけのまま放置されているかもしれませんが、まぁこうして公開にこぎつけられているので、うp主すごく頑張ったんだな…と心の中でひっそり想って頂けますと幸いです。

 

前置きが長くなりそうですが、まだ少し続きます。

そんなこともあって、わたしこの数ヶ月間は正直結構大変でした。環境も生活リズムも全部変わって、新しく覚えなければならない知識は膨大すぎる量。日々学び、日々精進、頭も身体もフル回転させながら毎日いっぱいいっぱいに過ごしています。楽しいので全く苦ではないんですけどね。

 

んで、やっと本題です。そんな中迎えた(?)先日1月10日、すごい動画が上がりました。全人類に見て頂きたいのでURLを以下に貼りますね。

 

niconico → https://nico.ms/sm39881452

YouTube → 上がるの待ってます^^

 

はい。

‪わたしの❕生誕❕動画でーーーす❕❕(8888888)( 優 勝 )(なんか書いとけ)

わたしはただのオタクなので、このような形で誕生日を祝ってもらえるとは思っておらず…。この文章を書いている今も夢のようで、動画を上げてくれたSnRunことすずち、本当にありがとう。何度感謝を伝えても伝えきれないぐらい嬉しいです。このデータ棺桶に入れたい。

 

グリーンライツ セレナーデ。照らし出して!から始まる明るいメロディー、伝え手とわたし(キミ)が出会った日のことを綴る歌詞、Omoiの音〜!になる間奏、"前に進む"という意味が詰まったグリーンライツ(青信号)。どこをとっても最高、わたしの大好きな楽曲です。

 

動画の概要欄を読んで頂ければ分かるのですが、この曲を踊って欲しい、と伝えたのはわたしの方でした(まさか生誕動画になるとは思わなんだ)(よもやよもや)。

グリライはPちゃん振りも5人振りもどちらも大好きです。でも、もし、すずちに踊って貰えるなら圧倒的Pちゃん振り。すずちに友達がおらんwとか、すずちがPちゃんのことを好いていることとかも理由の1つではあったのですが(悪口ではありません)、やっぱり1番の理由はすずちに合ってる…と思ったからです。

 

"私の需要は綺麗系"と自分で豪語しているだけあって、すずちの踊ってみたは綺麗な曲、振りがよく似合う…なぁと思います。まぁ本意ではないのかもしれないけれど。生誕キャスで踊ってた躍オケも星屑も心臓がギュッてなるぐらい好みでした。待って分かんない、わたしの幻覚だったかもしれません。

もう1年ぐらいの付き合いになるのかなあ。価値観もオタク観も何もかも合わないのに、なんとなく一緒に居られる関係性、すごく有難いと感じています。いつもありがとうね。

 

グリーンライツセレナーデ、どこをとっても好きなので、ここが好き!ポイントを挙げるのが難しいです。本当に全部好き。

衣装、そのコート選んでくれたの地味に嬉しかったです。伝えたかもしれないけれど、すずちのために作られたコートかと思うぐらい似合ってて羨ましい。わたしには丈が長すぎた( ・̆ ・̆ )💧すずちが回る度にヒラヒラ舞う裾が天才的で、ターンの度に嬉しくなっちゃうな。あの日靴をあげれば良かったね、今更すごく後悔しています。

 

すずちがわたしのために選んで踊ってくれた曲だから、必然的に"キミ"はわたしになるんですよね。ありふれた詩に意味が付く瞬間に何度も感極まって泣いてしまいました。自分の境遇とリンクして…どう言葉で表したらいいのか分からないけれど、こんな日陰者みたいなわたしでもすずちが照らしてくれるから、明日も頑張れるなぁって、心からそう思います。この動画からたくさん勇気と力をもらいました。重ね重ねになりますが、何度感謝を伝えても足りません。

 

すごく嬉しかった!というわたしの気持ちをしっかり纏めたかったんですが、結局拙い言葉しか出て来ないのでこのあたりで終わりにします。

もう一度URLを載せるので、まだ見ていない人は動画を是非見て頂ければと思います。いや、これはわたしだけの宝物なので特段見てもらわなくてもいいんですけど、やっぱり大勢の人にわたしのすずちを見てもらいたいので見てください(?)。

 

❤︎ " https://nico.ms/sm39881452 "

f:id:yuuhimyuD2GB:20220122222222j:image

f:id:yuuhimyuD2GB:20220122222227j:image

 

 

about me ❥ https://lit.link/yuuhichan

marshmallow ❥ https://marshmallow-qa.com/myud2gb?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

Twitter Sub account ❥ @SuByusahin 🗝

 

素敵な贈り物をくださった大切なおともだち ❥ https://twitter.com/muguet0803?s=21